<< 花組 ❝サンテ❞ グラス祭り開... エリザベート~鏡の間~2017 >>

星組スカピン☆千秋楽


本日千秋楽、星組スカーレット・ピンパーネル♪

初演のときの自分の陶酔ぶり月組の再演時の盛り上がり懐かしく思い出しながら

…ビジューも作っていたのですが…ちょっと時間切れで…。。。。


今回はこんなカタチでメモリアルを作ってみました♪

星組スカピン☆千秋楽_d0362579_17052674.jpg

ちなみに、以前はこんなモノも作っていましたので、
マルグリットの楽屋にお揃いでおいて頂きたいですね♪




そして、今回歌にダンスにお芝居に大活躍なあの方をイメージして、
こんなものも作ってしまいました。



星組スカピン☆千秋楽_d0362579_17035251.jpg

そう、黒づくめのフランス人♪

ロゼットは初めて作ったので、ちょっといびつな部分もありますが、
思いのままに手を動かし、制作自体がとても楽しかったです。


本当はパーシーも加えてお披露目したかったのですが、
今回は時間切れでフランス人達だけで。。。。


新生星組誕生なのに…パーシーさん、ごめんなさい^^;
きっとそのうち素敵なビジューを作ります~!


お披露目、公演千秋楽おめでとう~☆

















by aapplause | 2017-06-11 17:48 | 華やか☆楽屋グッズ
<< 花組 ❝サンテ❞ グラス祭り開... エリザベート~鏡の間~2017 >>